「緊急事態宣言」に伴う営業のお知らせ

お客様各位

 

平素より「愉楽日本料理かぐらざか」をご利用いただき、厚く御礼申し上げます。

これまで新型コロナウイルス感染拡大を予防する様々な取り組みがなされる中、当店におきましても、従業員のマスクの着用、消毒作業、座席数を減らしお客様間に一定間のゆとりを持たせるなどの工夫をしてまいりましたが、当店が一番大事にしております「食」を通じて、お客様に心あたたまるひと時をお届けすることが困難と判断いたしました。

 

結果、お客様やそのパートナー、従業員の安全を最優先するという大前提のもと、

当面の間、かぐらざか多田本店、川西能勢口店の営業を自粛し、

仕出し・宅配業務のみの営業とさせていただきます。

今後に関しましては、政府や自治体からの指針や発表などの最新情報に注視し、積極的な意思決定をご案内していきたいと考えております。

 

仕出し、宅配弁当の営業に関しましては、「食」を通じて地域を支える使命を果たすべく、十分な安全対策を講じた上で、通常営業とさせていただき、外出自粛による不自由な生活を少しでもお手伝いできればと、私共は思っております。

店舗営業の自粛に際し、「愉楽日本料理かぐらざか」での時間を愉しみにしてくださっていたお客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

営業を再開しました際には、皆様とお会いできますことを一同愉しみにしております。

 

株式会社 カグラザカ